ここから本文です

愛知県半田市で可愛い雑貨屋さんがないか知りたいです 半田じゃなくても、知多辺り...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

n0nkoさん

2011/5/2902:00:23

愛知県半田市で可愛い雑貨屋さんがないか知りたいです 半田じゃなくても、知多辺りで知ってる方がいたら教えて下さい

閲覧数:
2,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdjawdpwさん

2011/5/3017:12:46

ありますよ!

☆マイルーム…名鉄知多半田駅近くのクラシティ半田内と、北二ツ坂(アオキスーパーやラフーズコアの通り)にあります。カワイイ雑貨なら何でもあるって感じです。

☆Syampa
半田図書館付近にあります。和食器や衣類、キッチングッズやガーデニングの雑貨がメインかな?
私はここが好きです。

☆LIVING ISSEIDO
家具屋さんですが、木製ハンドメイドのかわいい時計や子供のおもちゃ、他にもアクセサリーや食器もあります。図書館付近です。

質問した人からのコメント

2011/5/31 23:23:22

ありがとうございます(>∀<)!!!

ドライブしながら行ってきたんですが、Syampa行きました(^∪^*)☆
とても可愛かったです(>□<♪)
またどこかあったら教えて下さい(・∀・*)♪♪

LIVING ISSEIDOさんもまた今度是非行ってみます('◇'*)!!
本当にありがとうございました(>□<*)☆★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

uaki_a_yuさん

2011/5/3015:31:55

普通に、東浦のイオンとかじゃダメ?阿久比のアピタとか。。。