ここから本文です

解決済みのQ&A

マキシ丈ワンピって…。

bluesheep333さん

マキシ丈ワンピって…。

guで、かわいい~と思って試着せずに買ってきたのですが、本当にマキシ丈なんですね…。足首どころか、かかとまで隠れます。ヒールの高いサンダルを履けば、かろうじて歩ける…って感じですが、これでOKなのでしょうか?私は身長160センチです。返品した方が良いのか、悩んでます(T_T)

  • 質問日時:
    2011/5/29 23:13:47
  • 解決日時:
    2011/5/30 12:24:01
  • 閲覧数:
    1,179
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yumemi19850507さん

今年のマキシ丈は長めが流行ってますので、踏ん付けてこけたりしない程度なら着ますね。


あとは、肩紐部分で調節できそうなら自分で詰めたり、ベルトなどで調節したり。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 00:18:54

質問した人からのお礼

  • 皆さん、ご回答ありがとうございました(^O^)/今年は長めが流行なんですね…。それに乗って、着てみる事にします♪ ベルト使い…良いアドバイスでした(^ー^)ノありがとうございました!
  • コメント日時:2011/5/30 12:24:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pooh_paletteさん

マキシ丈はすれすれで着た方が可愛いですよ(^-^)
わたしは身長が165センチで、高いヒールが好きでよく履いてますが、マキシ丈を着ると、微妙に短くなってしまうので、羨ましいです(^_^;)
あと、返品は不良品とかで無ければ、あまりオススメはしません。試着しなかったにしろ、ご自分でその時納得して購入している訳ですし…。
返品を受け付けてくれているお店でも、それはお店側が善意で受け付けてくれているというだけですので。わたしだったら、自分の都合で返品なんてお店に申し訳ないので、どうにか工夫して着ようと思いますねぇ(^_^;)

次回からは後悔しないよう、試着するのをお忘れなく。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 01:36:50

kmmk_strngさん

思っていたのと違えば、返品の相談をしてみてはいかがでしょうか?
ただ、ヒールを履けば足が長く見えるので私なら返品せずにそのまま使っちゃいますけどね!guなら安いので後悔してもそこまで痛くないと思ってしまいます(笑)

次からは試着してみましょうね♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/29 23:21:03

lavtegさん

私なら
返品するかもです…^^;
サイズを変えてもらうとか!

多分そんなだと
持ってても着る気に
ならないですね…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/29 23:20:50