ここから本文です

マキシ丈ワンピって…。

bluesheep333さん

2011/5/2923:13:47

マキシ丈ワンピって…。

guで、かわいい~と思って試着せずに買ってきたのですが、本当にマキシ丈なんですね…。足首どころか、かかとまで隠れます。ヒールの高いサンダルを履けば、かろうじて歩ける…って感じですが、これでOKなのでしょうか?私は身長160センチです。返品した方が良いのか、悩んでます(T_T)

閲覧数:
1,267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/3000:18:54

今年のマキシ丈は長めが流行ってますので、踏ん付けてこけたりしない程度なら着ますね。


あとは、肩紐部分で調節できそうなら自分で詰めたり、ベルトなどで調節したり。

質問した人からのコメント

2011/5/30 12:24:01

皆さん、ご回答ありがとうございました(^O^)/今年は長めが流行なんですね…。それに乗って、着てみる事にします♪ ベルト使い…良いアドバイスでした(^ー^)ノありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pooh_paletteさん

2011/5/3001:36:50

マキシ丈はすれすれで着た方が可愛いですよ(^-^)
わたしは身長が165センチで、高いヒールが好きでよく履いてますが、マキシ丈を着ると、微妙に短くなってしまうので、羨ましいです(^_^;)
あと、返品は不良品とかで無ければ、あまりオススメはしません。試着しなかったにしろ、ご自分でその時納得して購入している訳ですし…。
返品を受け付けてくれているお店でも、それはお店側が善意で受け付けてくれているというだけですので。わたしだったら、自分の都合で返品なんてお店に申し訳ないので、どうにか工夫して着ようと思いますねぇ(^_^;)

次回からは後悔しないよう、試着するのをお忘れなく。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kmmk_strngさん

2011/5/2923:21:03

思っていたのと違えば、返品の相談をしてみてはいかがでしょうか?
ただ、ヒールを履けば足が長く見えるので私なら返品せずにそのまま使っちゃいますけどね!guなら安いので後悔してもそこまで痛くないと思ってしまいます(笑)

次からは試着してみましょうね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lavtegさん

2011/5/2923:20:50

私なら
返品するかもです…^^;
サイズを変えてもらうとか!

多分そんなだと
持ってても着る気に
ならないですね…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する