ここから本文です

解決済みのQ&A

らーーら ららら らららららららららー というメロディーの歌わかんないですよね...

volne727dopsglan00さん

らーーら ららら らららららららららー


というメロディーの歌わかんないですよね…
女性で洋楽だった気が。。ちょい激しい感じの歌です。

最初のらーはあがっていて、 らららはだんだん下がって、ららららららららは下がっていきます。

これだけで曲名わかる方いたら教えてください

  • 質問日時:
    2011/5/30 00:06:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/30 15:06:05
  • 閲覧数:
    3,939
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bent_fabric_iineさん


Kaoma/Lambada
http://youtu.be/YAfMtq15VPY

以上です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 00:25:42

質問した人からのお礼

  • 感謝これです!!!スッキリしました←ありがとうございます
  • コメント日時:2011/5/30 15:06:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nao08190819さん

Jennifer Lopez / On The Floor

http://www.youtube.com/watch?v=t4H_Zoh7G5A

いかがでしょうか。