ここから本文です

玄関の六角形の鏡は風水的にどうなんでしょうか?

scoscocheerさん

2011/5/3014:22:11

玄関の六角形の鏡は風水的にどうなんでしょうか?

主人が気に入って買ったイケアの六角形の鏡。
六角形の鏡が何個か(10個以上あったかな・・・)がセットになっていて、パズルのように組み合わせて好きなデザインにするタイプの鏡です。外から玄関に入ると右側の壁面にその六角形の鏡を3個とりつけました。
風水では八角形の鏡がポピュラーですが、六角形の鏡だと何かいけないこととかあるのでしょうか?
風水にのめり込んでいるわけではありませんが、玄関の鏡っていがいと色々なことに関係があるようなので、ちょっと気になっています。
転職した主人の仕事運とかに関わるようなら、なんとなくあまりいい気分ではないので・・・・
わかる方がいましたら、教えてくださいm(__)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suisei175さん

2011/5/3023:50:56

八角形が六角形だからといって全く心配ありませんから、安心して下さい。

それよりも大切なのは、玄関の鏡は身だしなみチェックや、外出時または帰ってきた時に顔色がチェックできたりしますので大切なアイテムです。
それがご主人の仕事に関係あるとは思えません

風水で大事なのは、アイテムに左右されないことです。

質問した人からのコメント

2011/6/2 08:43:08

感謝 ありがとうございます!安心しました!アイテムに左右されない・・・そのような強い気持ちや自信を培っていきたいです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する