ここから本文です

解決済みのQ&A

コストコに行ってみたいのですが うちは名古屋なので一番近くが尼崎になります。何...

ikoma_759さん

コストコに行ってみたいのですが うちは名古屋なので一番近くが尼崎になります。何度も行けないと思うので会員費4200円が…(>_<) 静岡の方で出店計画があると聞いたのですが 本当でしょいか?また 他に東海地方で出店の可能性はあるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/5/30 14:29:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/2 11:38:46
  • 閲覧数:
    1,512
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jyonasanpuraisuさん

愛知ですが東京へ行ったときに コストコに行ってきました。前にHPを見たときには 名古屋周辺に出店計画はあるとかかれていましたが まだ具体的なことは書かれていませんね。

私は地元の無料雑誌の広告欄にのっている1日体験券をヤフオクで買いました。これは無いのですが そのときに見たのが コストコの商品券見たいなものを買うと 1日体験ができるというものでした。会員にならなくても入れるし 商品券なので使えるしと思いました。
ヤフオクで検索すると5000円の商品券が良く出ていますね。(1日体験つき) 今年の夏に京都にできるみたいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/31 00:43:10
  • 回答日時:2011/5/31 00:37:22

質問した人からのお礼

  • 感謝名古屋に出店の可能性が少しはあるかも…ですね。でも京都に出来たら比較的 行きやすくなるから 今週末にコストコ行って会員になってきます!
    いろいろなご回答いただき ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/6/2 11:38:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ihbnmkfgvさん

会員費4200円はあまり行かない人には高いですねー。
うちは毎日コーヒーを多く消費するので、よく利用しています。
家計にもコストコはやさしいし、とても助かっていますよ。

ただいつも思うのは、やはり重いので買い物帰りはちょっと(かなり?)つらいですね…^^;

なので最近はこちらで通販で買っています。
http://p.tl/8XvL

ご参考までに(^-^)/

choco1135さん

会員でないと店内に入れませんが、1年以内に退会すれば海浜全額が払い戻しされる制度があるので利用したらよいと思います。
http://www.costco.co.jp/costco.htm
コストコの出店計画はあちこちにあるのですが、単独店でなく一テナントをして出店する場合は最後の最後まで名前が出てきません。静岡の噂も聞きますが、正確なところはわかりません。コストコ自身も出店できるかどうかわかっていない場合もあります。

flip_flops_410さん

今のところ出来ないみたいですよ。
http://www.costco.co.jp/real.htm
http://www.costcost21.jp/
遠いならこちらがお勧め。