ここから本文です

解決済みのQ&A

頭の回転の速い男性の特徴を教えて下さい

alex_avex_afexさん

頭の回転の速い男性の特徴を教えて下さい

  • 質問日時:
    2011/5/30 19:45:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/31 09:10:29
  • 閲覧数:
    491
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rucy400さん

こいつは打てば響くな、と感じたらそいつは頭の回転が早い男ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 19:49:25

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rockcaperespectさん

決断力があります。
それが間違っていたとしても
他の意見からそつなく修正しているイメージがあります。

milktea0_009さん

男女問わず頭の回転の速い人は会話が上手だと思います。