ここから本文です

解決済みのQ&A

ダイハツムーブ[CBA-L150S]のライトの種類(型)を、Hi/Lo・フォグ一つずつ教えて下さい...

bisu13_bisu12さん

ダイハツムーブ[CBA-L150S]のライトの種類(型)を、Hi/Lo・フォグ一つずつ教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/6/1 12:24:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/2 00:06:28
  • 閲覧数:
    1,461
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

simosaku3さん

Lo = H11
Hi = 9005(HB3)
フォグ = H8

全部、こちらに載ってますよ。
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=15000075

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/1 15:34:24
  • 回答日時:2011/6/1 15:31:29

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。非常に助かります。
  • コメント日時:2011/6/2 00:06:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tonyr9otzoさん

ヘッドライトはH4、フォグは付いてません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/1 13:19:15