ここから本文です

グアムで一番人気の海orオプショナルツアー

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nihahagaogao2002さん

2011/6/401:27:34

グアムで一番人気の海orオプショナルツアー

グアムで一番人気の海orオプショナルツアーって何ですか?

12月頃に友達みんなでグアムに旅行に行こうと考えています。

そのときにオプショナルツアーを利用したいのですが、一番人気のある海やオプショナルツアーってなんでしょうか?

その他、グアムのおすすめなどがあれば参考にしたいです^^

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimmy286さん

2011/6/611:37:43

・ビーチ
「フィエスタホテルの前のビーチ」
ホテル前のプライベートビーチに芝生があって居心地がいいのです。
グアムのタモン湾沿いのホテルを全部見て回りましたが、一番いいと思いました。
フィエスタと隣のホテル・マリオットの間の海にお魚が沢山います。

・オプショナルツアー
「ビキニアイランドクラブ」
豪華な施設ではありませんが、ジェットスキー・釣り・イルカウォッチング、砂の島ツアーと盛りだくさんです。
引き潮の時に出現する「砂の島」は、浜崎あゆみさんがPVの撮影地に選んだ場所で
透明な海の真ん中に砂の島が浮かんで、絶景です。

「ココパームガーデン・ビーチ」
のんびり落ち着けるプライベートリゾートです。静かに過ごすのにはいいと思います。シュノーケルもできます。

ちなみにフィエスタホテルの前にある「コンビニエンス大阪」というコンビニは、手作りおにぎりが美味しいです。
ツアーも他よりも破格で紹介してもらえます。提携しているレストランへも送迎もしてくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/717:56:20

やはり海で楽しむ系だと思いますが。。
シュノーケリングが一番人気があるのではないでしょうか。

その他、ばななボートやシーウォーカーなどでしょうか。

ビキニアイランドクラブはココスほどは知られてませんが、
ばななボートで移動、現地ではバーベキューを食べて、
イルカウォッチングやシュノーケリングなどができるので大満喫できました
http://www.utravelnote.com/guam/play/bikiniguam

divecat2011さん

2011/6/407:30:13

スノーケリングならリティディアンビーチおすすめです。でもオプショナルツアーでは行けません。レンタカーです。店も何もありません。トイレしかありませんが、海はめちゃめちゃいいです。流れが強いので泳げない人は禁止。

2011/6/401:46:10

特にお勧めのオプショナルツアーは、ココス島です。
グアム島から船で約15分ですが、海はきれいなのはもちろんのこと、
「シーウォーカー」というアクティビティーがあります。
水中を歩いたり、魚にえさをあげたりします。
メガネやコンタクトをしたまま楽しめるので、女性でも十分に楽しめます。