ここから本文です

解決済みのQ&A

ピグライフ

mizuho_pink_1021さん

ピグライフ

ピグライフの『トマトジュースをつくろう』のミッションでトマトジュースを作ると持ち物の中には入るのにミッションでは作れてないんです
そのためミッションクリアできません
どうすればいいでしょう
説明へたですみません

補足
1度やってみてできなかったのでもう1度やったんですけど無理でした・・・
  • 質問日時:
    2011/6/4 13:40:08
  • 解決日時:
    2011/6/19 09:29:18
  • 閲覧数:
    520
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pink_alice1996さん

もう一度作ってみるというのは無理ですか?
ページ更新とかいろいろ試してみれば直るかもしれません・・・。

あ、もしかしてチュートリアルの中で作ったジュースですか?
私のサブアカでもバグが起きていちごを植えたまま止まってます・・・
残念ですが、運営が何とかしてくれるのを待つしかないと思います><

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/4 17:55:22
  • 回答日時:2011/6/4 17:16:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sk_kotoriさん

ミッションは何個か作らないといけなかったと思うのですが(8個か4個w)
その数作ったんですか?
書いてある数全部作るとクリアします