ここから本文です

ダウンロードした時ウイルスが入っていたらどうすればいいんですか? 教えてくだ...

hohuku10さん

2011/6/415:43:06

ダウンロードした時ウイルスが入っていたらどうすればいいんですか?
教えてください

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acdf5678さん

2011/6/420:49:21

ダウンロードしたファイルを削除した後、念のためウィスルチェックを実行しましょう。

※無料のマイクロソフトウィスルチェックソフトもあります。
http://www.gigafree.net/security/antivirus/microsoftsecurityessenti...

質問した人からのコメント

2011/6/5 23:44:23

抱きしめる ありがとうですー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb819403さん

2011/6/419:00:00

ダウンロードしたファイルを捨てればいいです。

yoikirin_sanさん

2011/6/416:54:02

ウィルスソフトが入っていれば、ガード(ダウンロードをストップ)
してくれますが、入っていなくても、ダウンロードしたファイルを
起動しなければ感染はしません。ただダウンロードしただけではね