ここから本文です

解決済みのQ&A

ハンサード、フレンズプロビデント、スタンダードライフの中で、一番、投資家の手...

golden_beergardenさん

ハンサード、フレンズプロビデント、スタンダードライフの中で、一番、投資家の手数料が安いのはどこですか?

今から積み立て投資を始めて、定年後は悠々自適に暮らしたいです。

人生設計を真剣に考えています。この中から一番よいファンドを選んで、収入の3分の1を投資に回す覚悟です。

  • 質問日時:
    2011/6/6 16:39:47
  • 解決日時:
    2011/6/8 09:48:47
  • 閲覧数:
    6,669
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yoitoushi_skausakuさん

ハンサードでしょうね。

すでに知恵袋でも、回答でていますよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259044372

一応、手数料ではハンサードが一番やすいとはいえ、結局はどのように買うかが問題です。

よい業者を選ぶようにしてください。

業者選びはこちらを参考にしてください。

http://www.minkaigai.com/archives/category/anshin

老婆心ながら、収入の1/3を回すのは多すぎと思います。

質問した人からのお礼

  • とても良い勉強になりました。もう一度冷静になって検討してみようかと思いました。
  • コメント日時:2011/6/8 09:48:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mikazu_moonさん

個人投資家に一番有利な商品はハンサードなのは常識。でも一番売れているのはフレンズらしい。業者の営業力の賜物。スタンダードライフは聞いたことない。

sobatuyu95さん

検索してみました。

ハンサード 
http://1-max.net/
フレンズプロビデント 
http://www.cozmel.net/friends
スタンダードライフ
http://www.blogmura.com/profile/00733490.html

http://www.cozmel.net/2010112478.html

フレンズプロビデントの利回り100.16%すごい数字ですネ?

の手数料が安いのはどこですか?
取扱い会社に問い合わせて、みてください。
もっと研究勉強してから購入されたほうがいいと思いますが?


編集します。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=ハンサード&fr=applpd&ei=UTF-8
http://www.ekaburich.com/Hansard.pdf#search='ハンサード'

http://search.yahoo.co.jp/search?p=フレンズプロビデント&fr=applpd&ei=UTF-8
http://kawahotaru.com/

http://search.yahoo.co.jp/search?p=スタンダードライフ&fr=applpd&ei=UTF-8
http://amet.livedoor.biz/archives/51158267.html

これらも検索したのですが、
上記アドレスは、一部分、半分しか反転しないので、http〜漢字を含め-8迄をコピー&ペーストにてごらんください。
これでも、だめなら、ごめんなさい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/6 20:07:02
  • 回答日時:2011/6/6 19:57:19