ここから本文です

解決済みのQ&A

RADWIMPS 絶対延命ライブツアー(横アリ)初参戦です。

kaliceryさん

RADWIMPS 絶対延命ライブツアー(横アリ)初参戦です。

はじめてなのでわからないことばかりです。RADWIMPSどころかライブ自体が初めてで不安です。
よかったらいろいろと教えてください。

1.グッズ販売について
カオスT(L)×2、タオル×2、ストラップ×2、トートバック、ワッペンを買いたいと思っています。
横アリの販売開始時間はまだわかりませんが、すべて買えるようにするには何時間前くらいにいけばいいですか?

2.服装について
ライブ中はどんな服装がよろしいでしょうか?カオスTを買えた場合それを着ようかと思うますが、皆さんはどのような格好をし ていますか?

3.荷物について
センタースタンディングなんですがやっぱりバックはあると邪魔ですよね。その場合荷物はロッカーに入れることになるんですが、 確保するのは大変ですか?

4.その他ライブ行くにあたって持って行ったほうがいいものなどあれば教えてください。
整理番号がCブロックの750番くらいなんですけどこれってどのくらいの位置になるかわかりますか?
あと19:00開演で大体何時くらいにライブは終了しますか?


長文で申し訳ないです。わかることだけでいいんでぜひ教えてください。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/6/7 01:08:45
  • 解決日時:
    2011/6/12 15:18:33
  • 閲覧数:
    346
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

radada_4645さん

カオス黒は人気で完売の可能性あり
トートは神戸から数量が増え10分完売はなくなりました
2時間は並ぶ感じで購入出来るので
予定を組めばいいのではないでしょうか

荷物は横アリのロッカーはわかりませんが
神戸は荷物預かりクロークが設置されており
ゴミ袋一枚分が500円でした
しかし一度預けた荷物の中身は出せないので慎重に…
あと開場前は混むので1時間前には預けた方がいいです

みんな買ったTシャツに着替えてましたよ
スタンディングは暑いのでタオルは必需品
半袖でok 動きやすい服や靴で!!
水はあまり持つ人はいなかったですが
とにかく暑いので私は持参して正解でした

2時間位ライブはありました♪
とにかく楽しくてカッコイイ♪ライブでした
楽しん下さいね´∀`

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/7 12:50:47

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aronramgyさん

ガイシ行ってきました!

ちなみに絶対ではなく絶体延命ツアーです!

トートバッグは人気なので手にいれるのは難しいと思います…

私は買ったTシャツ着ましたよ♪

楽しんできてくださいね♪!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/8 21:02:11