ここから本文です

解決済みのQ&A

目の下のちりめんじわに効く美容液を教えてください。 当方33歳です。

bluelotus0218さん

目の下のちりめんじわに効く美容液を教えてください。 当方33歳です。

  • 質問日時:
    2011/6/8 17:24:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/11 23:23:25
  • 閲覧数:
    1,093
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wasbiabi1101さん

私はお風呂入ったときにソンバーユを指先につけて、目の下をマッサージするように丁寧につけたら目の下がふっくらしてしわがなくなりました!
気にしてたので、お化粧するときおぉっ!ってちょっと嬉しくなりました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/8 19:24:08

質問した人からのお礼

  • お二方ともありがとうございました。
    どちらも興味があるので、試してみます。

    ベストアンサーは先に回答して頂いた方に差し上げます。
  • コメント日時:2011/6/11 23:23:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tonarino_gohandesu34さん

お歳が近いので、(34デス。)回答させていただきます☆

私も目の下の小さな無数のしわ(ちりめんじわ、と言うのでしょうか)や、
目の横や頬の、笑いじわが深くなってきたことに悩んでいました。

コラーゲンやヒアルロン酸よりもプラセンタが良いと聞いたので、
注射やサプリで最初探してましたが、
効果がかなり個人差があるとの話で、
効かない人は全く効かないらしいのでやめました。
(注射は内出血などの副作用も怖いです。)

で、苦肉の策。
母の滴というプラセンタ美容液を今は使っています。
しわ、かなりマシになりましたよ。
だいたい私の場合
美容液を夜つけて、翌朝はまたしわが復活してるんですけど、
これは、大丈夫でした。
日中の方が乾燥するので、朝は気持ちタップリ目につけてますね。
(一度塗り、乾いてから二度目を塗る。)
三か月くらい続けていると、
何にもつけていない状態でニコッって笑ってみても
細かいしわがあんまり付かなくなりました。
笑いしわも、若い頃についていた程度になったような。

と言っても、美容液も個人差あると思います。
確かトライアルセットとかもあったと思うので、
最初はそれで試してみるのでも良いかもしれません。

ではでは、お互い良い30代を送りましょう!(^^)

母の滴はググったら出てくると思います。
いちおうURLもwww.flawless-cosme.jp