ここから本文です

解決済みのQ&A

ハローワークで、若年者、母子トライアル雇用併用求人って、何ですか 既卒者トライ...

sosososukiyakiさん

ハローワークで、若年者、母子トライアル雇用併用求人って、何ですか
既卒者トライアル雇用併用求人とは、どういう求人ですか?
この求人は、上の若い方、母子がいる人、
学生で、卒業した人しか応募できないという

求人ですか?
これは、上のトライアルの人に、当てはまらない人は
応募できませんか?

  • 質問日時:
    2011/6/10 14:03:45
  • 解決日時:
    2011/6/10 15:51:29
  • 閲覧数:
    2,956
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kunitori7さん

こんにちは。
併用求人とは、一般の求人とトライアル求人の併用です。
従って、一般者も応募出来ます。

若年者トライアル雇用求人。
40歳以下で、1年以上の雇用保険未加入者を対象とします。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eyewish2knowさん

トライアルは、何ヶ月か仕事をさせて
使える人材か見極めてから判断するのです。

その業種に初めての人しか通用出来ません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/10 14:06:55