ここから本文です

これはOKの範囲なのでしょうか・・・ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auct...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/10/820:02:31

これはOKの範囲なのでしょうか・・・
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d56329799

以前から違反だと思っているのですが一向に削除されません。どうしても納得いかないので
また掲載させていただきました。

調子に乗った出品者は値上げして出品しています。(今までは100円でした)
画像の物でもなくただの型紙のコピーです!それも千趣会の・・・

落札後に希望数まで聞いて落札手数料まで浮かそうとしているようなのですが・・・

やはり、この程度では許されますか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/820:18:08

この位では相手にされないのでは無いでしょうか?たぶん千趣会でもこのぐらいの数では相手にしないでしょうね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/820:05:09

Yahoo!に通報しても削除されないという事?

千趣会に連絡しましょう。
千趣会からYahoo!に削除依頼が有ればすぐに削除されると思います。
千趣会側が放置すれば削除はされないでしょうね。