ここから本文です

torrent超速度などの torrentの使い方がよくわかりません。 サイトの説明でμ~も...

min_12356さん

2011/6/1022:10:22

torrent超速度などの
torrentの使い方がよくわかりません。
サイトの説明でμ~もダウンロードしたのですが
使い方がいまいちで・・・

親切な方のみでいいので
詳しい方法をお願いしますorz

閲覧数:
1,135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pianissrさん

2011/6/1114:02:00

使い方がわからないというのは大雑把過ぎます
どこまで試して、何がわからないのですか?
ソフトウェアをダウンロードしてから全てに関してお答えしなければいけないのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamupark1995さん

2011/6/1719:37:18

参考サイト:
http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/torrent.html


http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/utorrentdownload.html

1.フォルダを作ってみよう
デスクトップでもどこでも構いませんので、フォルダを2つ作ってください
名前は問いません
一つはダウンロード途中のファイルが、もう一つはダウンロードしたファイルが入ります

2.インストールしてみよう
さて、既にダウンロードが済んでいるという事なので、インストールしてみましょう
まずインストーラー(ダウンロードしたもの)を起動させます
起動方法は普通のソフトと変わりありません
起動させると「実行しますか?」と警告が出るはずなので「はい」を選択してください
で、基本的にすべて「はい」で良いです
困ったら全て「はい」を押しておいてください

3-1.設定してみよう
インストールすると、勝手に起動します
「これからμTorrentを使ってTorrentをダウンロードするか?」
的な事を聞いてくるので、とりあえず「はい」を選択しておきます
(別に他のソフトが使えなくなるわけじゃありませんし)
次に簡単な設定画面になります
回線速度やポート番号を設定してください
回線速度は光100Mなら100M以下を
ADSL1.5Mなら1.5M以下をオススメします
ポート番号は「49152~65536」の間で適当に決めてください
(後日変更可能です)
設定が終わったら、「Use Selected Settings」を押します
設定が終了したら、とりあえずソフトを終了させておきましょう
「×ボタン」を押すと、変な警告が出るので、OKを押しておきます

3-2.ポート番号について
とりあえず開放しておいたほうがファイルのダウンロードがスムーズになります
ポート開放君などで開放してあげてください
http://cres.s28.xrea.com/soft/kaihoukun.html


正直、図なしで説明するのは困難です
続きは下記サイトよりお願いします
http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/utorrentnihongoka.html

mky9kさん

2011/6/1622:34:27

一番最初に回答してるsystem_hukugen_bak←こいつ

前にこんな質問して馬鹿にされ今では回答側に回って文句言いまくりw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062010675

投稿画像

mkv9kさん

2011/6/1223:36:15

一番最初に回答してるsystem_hukugen_bak←こいつ

前にこんな質問して馬鹿にされ今では回答側に回って文句言いまくりw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062010675

youji_7866さん

2011/6/1100:17:38

トラッカーサイトでトレントファイルを見つけてソフトに読み込ませるとダウンロードが開始します!トレントと文字を見れば違法だの言い出す人もいるけどトレント自体には違法性はありません!最近は捕まってる人も多いので著作権違反になる物は落としたりしないように!!