ここから本文です

office2003をソフトが入ってないパソコンにインストールしようとしています。deamo...

ohtsuka_loveさん

2011/6/1111:19:25

office2003をソフトが入ってないパソコンにインストールしようとしています。deamon4300-lite.exeの実行後、再起動から先に進めません。何が原因なのでしょうか。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgpt01さん

2011/6/1111:21:43

割れ厨乙wwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yossitanさん

2011/6/1114:12:55

deamonからだとCDからのインストールではなく
仮想CDからの 違法コピーとしか考えられません。
先に進めなくても仕方ありません。