ここから本文です

中学生です。一人で、明日の朝イチから板橋ラウンドワンのスポッチャを利用しよう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/6/1115:29:05

中学生です。一人で、明日の朝イチから板橋ラウンドワンのスポッチャを利用しようと思うんですが、心配している事がいくつかあるんです。中学生がスポッチャを利用出来るか?値段はいくらか?と言うことです。

僕は音ゲーをやりにいくんですが、大丈夫ですよね?小中学生だけでのメダルゲームはお控え下さい。と書いてあるのですが、UFOキャッチャー、音ゲーとかは遊戯OKですよね?スポッチャは中学生であればOKと聞きました。又、生徒手帳等は必要ですか?学校に連絡がいかないか等と心配です。文章がぐちゃぐちゃですが、回答よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1214:16:53

メダルゲームコーナーへは、中学生以下の方はまず立ち入り禁止です。
ラウンドワンの店員は、数あるメダルゲームコーナーの店員の中でも
とても厳しい方で、1人でメダルコーナーを歩いているだけでも声を掛けられます。

ですがUFOキャッチャーや音ゲーは基本OKとなっています。(※中ではだめな店舗もありますが)
スポッチャは中学生だけでも使えて、値段は自分のよく行くラウンドワンでは90分で1750円
となっています。 (おそらくそっちも同じ) なので2000円あれば使えます。
一応言っておくと カラオケ も中学生だけで 午後5:00まで450円で使う事も出来ます。
当たり前ですがすべての施設で、学生手帳が無いと 小学生と判断され施設を使う事ができなく
なる恐れがあるので必ず学生手帳を持って行って下さい。
それと学校への連絡は絶対有りません。

以上の事をまとめると、
・メダルゲームコーナーの立ち入り、使用は禁止。 でもUFOキャッチャー、音ゲーは大体の店舗で使用可。

・スポッチャは利用可。 で、料金は90分 1750円程度。 一応2000円以上あれば足りると思いますが。

・カラオケも午後5:00までなら450円で使用可。

・学生手帳はすべての施設において必ず必要。 ・学校連絡は絶対ない。

です。長文失礼しました。 分かって頂ければ幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/12 16:40:40

感謝 ありがとうございます。無事に遊戯出来ました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加