ここから本文です

PSP トレント ビットコメット についてです 助けてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gitagita0406さん

2011/6/1118:19:14

PSP トレント ビットコメット についてです 助けてください

PSPのゲームをトレントやらビットコメットやらをつかって
DLしてPSPで起動させる方法を超超超細かく教えてください!

PSPは改造してあります ビットコメットも070がインストールされてます!
おねがいします助けてください

インターネット上でトレントDLしようとしても トレント超速度!
やら トレントの卵! などのサイトをサーフするだけで結局DLできません
一番簡単で安全な方法を!!

閲覧数:
715
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kuranberさん

2011/6/1119:06:28

商標登録されたものを共有ソフトとわず、DLすることは違法。


と、いうか。
サイトをたらい回しにされてる時点で辞めておいた方が。
匿名性は在って無いものだし、書き込むだけでなく見るだけでも痕跡は残ります。
逮捕者云々もそうですが、一度PCをカスペル先生クラスのセキュリティソフトで検索したほうがいいかも。
十中八九、既にウィルス踏んだり、つけてる可能性が高いです。


安全なのはちゃんと調べて、勉強してから動くことですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/6/1118:51:48

torrent使うのは完全な犯罪なので自力で解決してください。
ファイル共有ソフトなのでwinny等と同じでPCに違法なデータ入ったまま使用するとネットに垂れ流し状態になり、サイバーポリスにマークされますよ。実際にbitcometの製作者は有罪判決が出て拘留中です。