ここから本文です

解決済みのQ&A

スマートフォンのIS04でSDカードに保存したEメールの閲覧方法を教えてくだ...

okd2516さん

スマートフォンのIS04でSDカードに保存したEメールの閲覧方法を教えてください。

先日IS04を購入したのですが、以前までは簡単にできていた、SDカードからのEメールの読み取りができません。

And Exploer では読み取れず、かろうじてSDReader とテキストエディターのjjReader を併用して読み取ることができる状態です。
それでも、絵文字は読み取れませんし、漢字の文字化けは多いし、本文とは関係のないヘッダー情報が満載で、ほとほと困っています。

良いテキストエディターをご存知の方、Eメールの保存方法を変えられる方法をご存知の方、それ以外の方法でもSDカードに保存したEメールをPCからではなくスマホ本体から閲読できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

補足
すみません。復元では見られなくて><バグがあるのですかね?あと、jjReaderではなくて、jota Text Editorでした。失礼しました。
  • 質問日時:
    2011/6/13 12:10:11
  • 解決日時:
    2011/6/20 08:06:09
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kifuneboyさん

Eメールアプリから左下ボタン→設定→バックアップ→インポート(復元)で取れるはずです。

質問した人からのお礼

• 降参回答ありがとうございました
  • コメント日時:2011/6/20 08:06:09

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する