ここから本文です

「最高の片思い」深津絵里、本木まさひろで、フジテレビで、ドラマあってたの、覚...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miu1221miumiuさん

2011/6/1319:23:05

「最高の片思い」深津絵里、本木まさひろで、フジテレビで、ドラマあってたの、覚えてある方!あれの挿入歌で、ビーチボーイズの唄の題名わかる方いませんか?

っか、福山雅治主題歌で、いいドラマだったのに、なぜビデオもDVD化もしてないんですかね~持っている方いたら、写してほしい☆ベタだけど、今のドラマより面白かったです♪

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikobicさん

2011/6/1319:52:55

ビーチボーイズじゃなく、これじゃなかったっけ?

first class - beach baby
http://www.youtube.com/watch?v=G1m5ieCWCK8

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

misuzuno1さん

2011/6/1319:52:29

うさぎですね♪懐かすぃ~~~!!!

確かにあの当時の中でもウキウキ度数高いドラマでしたもんねっ(笑)

残念ながら福山の『hello』しか覚えてないっす(汗)