ここから本文です

レディース時計!おしゃれな方教えて下さい!!

質問者

rnaki05さん

2011/6/1610:05:07

レディース時計!おしゃれな方教えて下さい!!

20代中盤です。
時計を購入予定なのですが、しっくりくるものがなく、困っています。

カルティエは、やはり高いですね;
質屋でエルメスの時計をみて、素敵だな~と思ったのですが、
時計でわざわざエルメス?と疑問を感じてしまっています。

グッチやブルガリは考えていません。

デザインやブランドを重視してしまいますが、
時計としての価値もほしいと思っています。

ロジェ・デュブイがとってもかっこいいです。
カルティエやロレックスよりも、こういったあまり知られていないブランドが好きです。
私がただ知らなさすぎなだけなのかもしれませんが笑

ロジェ・デュブイはあまりにも高すぎて、神のような存在です(T_T)


王道のブランドよりも、
知られていないブランドのほうが、魅力的に思います。

バイマや、楽天など、
探してはいるのですが、
なかなかないです。


この際、カルティエやシャネルの中古を買ってしまおうかと
思ってしまう自分が悔しいです。
中古はやはりよくないですよね?


予算は、20万です。

好きなファッションブランドは、
3.1フィリップリム
トゥモローランド
ドゥーズィエムクラス
ルブタン

持っているバッグはYSLのミューズです。


こんなわがままな私に合う運命な時計はありますでしょうか?

閲覧数:
4,477
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rct98jpさん

2011/6/1620:06:54

ロジェは200万くらいからありますよ。
ボーム&メルシエ、クオーツですが20万以内でSSであります。
http://www.lexson.co.jp/tokei3.htm
このサイト、色々みれますよ。

ベダ&カンパニー。ちょっと中途半端なところがあるけどデザインはいいですよ。SSならかえるかも。
フレデリック・コンスタント 廉価な機械式

ロジェが好きということは時計師さんものも好きなのかな?ダニエルロート、手巻で40万くらいでSSがあります。
プレジウソ、60万が並行で30万くらいになってます。

カルティエは 並行で24万くらいでありますよ。

エルメスの時計は、エルメスのバッグを持ってる人が遊びで買う時計なので、エルメスのバッグを持っていない人がするとさもしくかんじます。なので質問者さまの感じることは正しいです。エルメスの醍醐味は時計にはないんですよね・・。

質問した人からのコメント

2011/6/17 16:34:59

抱きしめる HPとても参考になりました!ボーム&メルシエが素敵です。rct98jpさんのおかげでいろいろなブランドがあることを知り、とっても勉強になりました!また質問する予定なので、お時間ありましたらぜひまたご回答下さい。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する