ここから本文です

おしゃれなプロパンガス(LPG)ボンベ収納庫を知りませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

soyumocoさん

2011/6/1700:16:43

おしゃれなプロパンガス(LPG)ボンベ収納庫を知りませんか?

新築住宅でプロパンガスのエコジョーズを導入します。
北海道なので(積雪は少ない地域ですが)屋外ボンベを囲う収納庫を設置しようと思っているのですが、
調べてみると味気のないスチール製の収納庫しか見つかりませんでした。

人目の付くところに設置するわけではありませんが気になります。
シンプルでいいのですが、おしゃれなボンベ収納庫はありませんか?

風であおられてボンベが転倒→ガス漏れ事故などが起こると困るので、
地面にしっかりと固定できるものにするつもりです。

ちなみに、
スチール製の収納庫って錆びたりしないのでしょうか?
海から離れていますが海風が少し当たるところに設置予定です。
毎年ペンキ塗りとかが必要なんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiroumakinoさん

2011/6/1715:35:59

ネット検索しましたらボンベ庫製造会社大手の 株式会社ホクエイ 0117815111 というメーカーがございました。

受注生産で多種多様なラインナップをしているようなので詳しい事は北海道札幌市東区のホクエイさんにお問い合わせしてみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する