ここから本文です

解決済みのQ&A

f(x)のソルリちゃんがとてもかわいいと思います! 最近カムバしたpinocchioでの髪...

yuna217tryさん

f(x)のソルリちゃんがとてもかわいいと思います!
最近カムバしたpinocchioでの髪型は
長さはどのくらいなのですか?
前髪の長さ、後ろ髪の長さを大体でいいので教えてほしいです
あと髪のカラーの色も教えてほしいです

検索用
K-POP
SMエンターテイメント
東方神起
少女時代
東京伝説
KARA
super junior
SHINee
デンジャー
ミュージックバンク
Mカウントダウン
ルナ
ヴィクトリア
アンバー
エムバ
クリスタル
ジェシカ

  • 質問日時:
    2011/6/17 19:28:49
  • 解決日時:
    2011/6/24 19:27:55
  • 閲覧数:
    1,612
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

keita91232さん

胸の少し上あたりまでの長さで
色はライトブラウンです

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tukkunhokudaiさん

ソルリはめんこいです。

髪は長いですね。毛先は背番号が隠れるくらい。ウエストラインの少し上くらい。
髪のカラーは黒に近い、清楚なブラウンにしてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/20 02:04:41

hsmisnsd3922さん

「可愛い!」ですよねぇ~。以前<少女時代>のユナちゃんがソルリちゃんの「顔まね」してましたもん。
これ、f(x)の新曲ですよ。これを観てチェックしてください。
◆http://www.youtube.com/all-comments?=5K1WOebJJEw
もし上が駄目な時は~
ユーチューブ{F(x)-Hot SuMMer MISIC BANK}と検索を。