ここから本文です

要らないノートパソコンを友達にあげるのですが中身のデーターをすべてフォーマッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

puriopiさん

2011/6/1721:59:53

要らないノートパソコンを友達にあげるのですが中身のデーターをすべてフォーマットしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

工場出荷時に戻したいです。
OSはXPでacerの ZG5です。

補足OSを残したまま工場出荷時にできるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

burogu_fullさん

2011/6/2323:25:32

リカバリーディスクがあればできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加