ここから本文です

東京・池袋の韓国焼肉店ですが肉を土足の床に叩き付けると美味しくなるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rokkun128さん

2011/6/1823:28:20

東京・池袋の韓国焼肉店ですが肉を土足の床に叩き付けると美味しくなるのですか?

ホンタク(人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の)や犬肉を食べる韓国とは文化の違いを感じます。

投稿画像

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popjjjsukeさん

2011/6/1901:28:17

これはさすがにヒドイですね・・・
食べたくないです・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

vivid_660さん

2011/6/1904:34:29

韓国では普通のことでしょう。

猿の頭を殴りまくって、血の回った頃に脳みそを食べるのも韓国だったかな?