ここから本文です

iPhoneのiso 5にアップデートできるのは次期モデルのiPhoneが販売されてからですか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wp_lhotseさん

2011/6/1908:38:09

iPhoneのiso 5にアップデートできるのは次期モデルのiPhoneが販売されてからですか?

閲覧数:
3,510
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon548さん

2011/6/1909:26:43

iPhoneユーザーです…

3GS、4の時には、新しいモデルの発売2〜3週間前に、新OSをリリースしています。
あくまでも、新型導入直後にOSにトラブルがあれば、新型iPhoneの評判に影響してきますので、先のモデルのユーザーで先行投入して、もしも!トラブルがあれば、新型発売には改訂して万全に出来る様に、ある程度の期間を開ける傾向があります…

今分かっている事は、新iOSが秋にリリースしか発表されていませんので、仮に9月2週位に発表されたら、新型iPhoneは9月下旬〜10月頭と言う感じで発売されると思いますよ。

新OSの不具合が無ければ、2〜3週間前、不具合が見つかれば同時もあるかもしれませんが、OSのリリースの方が少々余裕を持って先に提供されると思います。

質問した人からのコメント

2011/6/19 09:28:31

成功 お二人様
回答、有難うございます。

次回のバージョンアップ期待をしています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

知恵袋マスター

cyacya366さん

2011/6/1909:03:55

iOS 5へのアップデートと次期モデルのiPhoneの販売とは直接関係はありません。
多分同じ時期ではないかと噂されていますが。
次期モデルのiPhoneの販売はまだいつとも発表されていませんが、iOS 5へのアップデートは今年の秋ということで発表済みです。
iOS 4の時は確か、iPhone4発売より少し先にアップデートできていたと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する