ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneのiso 5にアップデートできるのは次期モデルのiPhoneが販売されてからですか...

wp_lhotseさん

iPhoneのiso 5にアップデートできるのは次期モデルのiPhoneが販売されてからですか?

  • 質問日時:
    2011/6/19 08:38:09
  • 解決日時:
    2011/6/19 09:28:31
  • 閲覧数:
    3,506
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pon548さん

iPhoneユーザーです…

3GS、4の時には、新しいモデルの発売2〜3週間前に、新OSをリリースしています。
あくまでも、新型導入直後にOSにトラブルがあれば、新型iPhoneの評判に影響してきますので、先のモデルのユーザーで先行投入して、もしも!トラブルがあれば、新型発売には改訂して万全に出来る様に、ある程度の期間を開ける傾向があります…

今分かっている事は、新iOSが秋にリリースしか発表されていませんので、仮に9月2週位に発表されたら、新型iPhoneは9月下旬〜10月頭と言う感じで発売されると思いますよ。

新OSの不具合が無ければ、2〜3週間前、不具合が見つかれば同時もあるかもしれませんが、OSのリリースの方が少々余裕を持って先に提供されると思います。

質問した人からのお礼

  • 成功お二人様
    回答、有難うございます。

    次回のバージョンアップ期待をしています。
  • コメント日時:2011/6/19 09:28:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cyacya366さん

iOS 5へのアップデートと次期モデルのiPhoneの販売とは直接関係はありません。
多分同じ時期ではないかと噂されていますが。
次期モデルのiPhoneの販売はまだいつとも発表されていませんが、iOS 5へのアップデートは今年の秋ということで発表済みです。
iOS 4の時は確か、iPhone4発売より少し先にアップデートできていたと思います。