ここから本文です

解決済みのQ&A

携帯電話がブラックの人でも新規で契約できる方法

waya0528takiさん

携帯電話がブラックの人でも新規で契約できる方法

こんな時間にすいません。
今現在23さいで昔未成年の時に携帯電話保護全部の会社の携帯電話を飛ばしてしまって今ブラックリストで携帯が引けません
この前通しに行って断られてしまってこの場合機種だいきんを先に全額支払ったら携帯電話を引くことはできますか

この質問は、20代男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/6/20 03:23:56
  • 解決日時:
    2011/7/5 13:59:49
  • 閲覧数:
    4,021
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

shion_sheepさん

結論からいうとわからない

各キャリアしだいなのでここで何を言われても無駄

素直に各キャリアに相談する以外のてはない

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/20 08:29:25

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

brochahinhimurinさん

20代男性ではないです。20代×2の男性で申し訳ありませんが。

家の弟と同じ状況にあります。

未払の他社情報交換されている状況ですが、他社情報交換の期間は、強制解約後5年ですから、5年経てば契約したいキャリアの支払だけすれば、契約できます。

弟は、全キャリアに未払がありましたが、情報交換の期間をすぎてから、docomoとSoftBankに未払を払ってその場で新規契約しました。 現在もau に未払がある状態です。

結論は、今すぐ契約したいなら、全キャリアの未払を払う。 払えないなら、情報交換の期間をすぎるのを待って、契約したいキャリアのみ払う。情報交換の期間がすぎても、自社に未払があると契約はできません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/20 11:37:47

hanna_mary_0604さん

ドコモは 保証金10万(1回線)を収めれば 新規契約可能

ソフトバンクは 同姓同名なら 未納金完済しても 一生 契約不可能 厳しいです。

auは 完済していて 他社にも未納が無ければ 可能です。