ここから本文です

宝塚記念のルーラーシップは横山典弘騎手が乗り替わるということは、福永祐一騎手...

radionikkeyz33さん

2011/6/2011:36:51

宝塚記念のルーラーシップは横山典弘騎手が乗り替わるということは、福永祐一騎手のトゥザグローリーの方が勝ち目があるということなのか?

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2015:14:30

典ちゃん、プリンシパルでルーラーで勝っているから手は合っている騎手だと思います
牡馬でG1なら典ちゃんの方が面白いし、プリンシパルからのルーラーの成長を計ってくれると思います

質問した人からのコメント

2011/6/20 16:31:25

横山典弘騎手はプリンシパルS(ダービーTR)で騎乗したことがあるなら完全なテン乗りじゃないんだあ~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tacosmaoさん

2011/6/2012:39:43

騎手がどうかはわからませんが、ルーラーはサンデーが入ってない分、最後の坂がどうでしょうか。東京(あれは坂とは思っていません)、京都ならルーラーでしょうが、急坂の阪神、中山ならサンデーが入っているトゥザの方を狙いたいですね。

2011/6/2012:04:18

今回の宝塚記念のトゥザグローリーの鞍上は福永騎手とだいぶ前から決まっていました

金鯱賞の結果より前には決定していたようです

ですので福永騎手はトゥザグローリーのが勝ち目があると判断した訳ではないと思います

本当に乗りたいのはどちらか?

本心を聞いてみたいものですね