ここから本文です

三角関係の恋愛アニメ教えて!

gottoeneru722さん

2011/6/2110:21:27

三角関係の恋愛アニメ教えて!

閲覧数:
1,720
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oresama4427さん

編集あり2011/6/2802:39:06

どう考えても「School Days」を超えるのは無いでしょう!!

あの伝説の最終回が京都での16歳少女の手斧親殺し事件の影響で直前に放送中止となり地上波で流れる事がなくて本当によかったです。(ある意味不謹慎かもしれませんが・・・)
あのタイミングであの内容を放送しちゃったら、今頃アニメは規制だらけになっていたに違いありませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=Fd4d48KZ1c4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=AiffQ3f9tos&feature=related

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

is_a_termさん

2011/6/2117:08:43

東京ミュウミュウしか思い浮かばなかった。

biryu777さん

2011/6/2113:34:50

古いですが
みゆき
タッチ

あと、
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
なんて作品も有ります。

アップロード写真

カテゴリマスター

azunyan39さん

2011/6/2112:46:12

マクロスF ではなくて私らオールドファンには マクロス 一条輝 リン・ミンメイ VS 早瀬未沙
映画のラストシーンで見つめ合い2人 ミンメイが歌詞を頭上に掲げ(ゴメンネー) 美沙がほほえみ(ノープロブレム) ミンメイが安心してほほえみ返すシーンは印象的。

pleure_7さん

2011/6/2111:09:42

三角関係といえば「WHITE ALBUM」は外せません。

2011/6/2111:02:07

とらドラです。
三角関係というより、四角関係ですかね・・・
まあ、いいあにめです。
最後らへんは感動します。