ここから本文です

モテる中学生女子って どんな感じですか??? 髪型や性格など 詳しく教えて...

質問者

te_nenpi_pi_piさん

2011/6/2223:10:15

モテる中学生女子って
どんな感じですか???

髪型や性格など
詳しく教えてください(-゜3゚)ノ

閲覧数:
78,122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slowlifejunさん

2011/6/2712:54:42

私の女子は・・・
男モテ(男から好かれる) 女モテ(女から好かれる)
でどうしてもわかれてしまいますね・・・


でも例をあげると・・・

性格★
・優しい
・少し天然
・いつでも話しかけやすい
・合わせて話しにノッてくれる
・話し方は自然的に((語尾に小さい文字は同異性どちらとも好かれません。
例:よぉ すぅ してぇ などなど・・・

容姿★
・学校は2つ結び、給食や技術、体育の授業で1つ結び。
(校則が厳しい学校です)
・私服のときは、学校とは違っておろしたり、巻いたり、ポニーテール。
学校とは正反対がいいと思います。
ショートの人は私服のときはフワフワした感じにあげてます。

・洋服は・・・ワンピースやミニスカート。
男子が着れないパステルカラーなどは男子からも女子からも評判高いですょ^^

あとは足ですね・・・
体系よりも足の細さを見る男子が多いようです。

※髪型・服装は実際、学校の男子が言っていたこともまじってます。


あとは中学ではリーダー系はあまりモテませんね・・・
「俺が守りたい‼」
という気持ちがあると思いますし・・・

まとめると・・・
女の子らしくて、差別なく、言葉づかいなどの礼儀正しい子ですかね。


あとNGなのが、
内股歩きとがに股です。
内股はとくに女子からも男子からも評判悪いです。

がに股はモテ子には悪いですが・・・
女子からは「クール」に見えるそうですょ^^


長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m36_s3さん

2011/6/2722:40:50

私の友達は超モテモテです。

その子は、

髪型はポニテのちょい低めで、
性格は口が堅くて、
温厚、差別はあまりしなくて
ノリがいいです。

基本、ノリがいい子は
どんなにブスでも
モテていると思います。

私は性格がサバサバしてて
近寄りがたい性格なので、
友達みたいな性格目指して
頑張ってますよwwww

中2女子

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kiss_xxx_s2さん

2011/6/2419:50:14

私の周りのモテ女子は

▼容姿

①可愛い(当たり前ですがw)
②髪型は、耳の後ろで2つ結び、ポニーテール、サラサラショート等
③清潔感があり、腰パン等はほどほど

▼性格

①優しい
②話しやすい
③下ネタはほどほど
④裏面がない

こんな感じでしょうかw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/6/2313:27:29

やっぱカワイイ女子は持てます

性格は、優しい子がいいですよ~

あと、だいたいの男子は
女子から話しかけてくれたりすれば
気になることもあります

髪形は、関係ないと思います


あと、個人的に
・頭いい人
・運動できる人

が好きです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sakanathingさん

2011/6/2223:15:27

モテル子に多いのは

明るい子ですね♪
親しみやすさが、好印象なので

中学生は、
男はケンカが強いやつがもてて
女は親しみやすいやつがもてるのだよ

覚えておきな~^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する