ここから本文です

「ピンクのリップスティック」

keponakan3さん

2011/6/2602:50:21

「ピンクのリップスティック」

今週から見始めましたが、149話と長いのと同じ時間帯に
「シンデレラのお姉さん」が始まり、これも見てないのですが
なんとなく面白くなさそう(男優が冴えない感じ)なので、
そのまま「リップスティック」を見ていましたが、「リップスティック」の
評判があまり良くないみたいなので、「シンデレラのお姉さん」の
方に乗り換えた方がいいですか?

本来はダブル録画できるのですが、この時間帯にもう1本
「ラブトレジャー」を録画しているので、「シンデレラ」か
「リップスティック」か、録画を選ばなければなりません。

ちなみに今のところ私は「リップスティック」は、まあまあ
面白い(今後、この夫婦がどうなるのか)と思っていますが。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crystalchoroさん

編集あり2011/6/2722:47:43

今日KNTV「ピンクのリップスチック」の最終回149話を見ました。

復讐モノに凝っていたので見始めました。初めは展開が面白いと思いましたが、すぐにつまらなくなり、普通だったらやめるのに余程苦痛にならない限りは見ます。それで1.5倍速で見続けました。

このドラマが面白くないのは、演技力はあるのですが、それだけではどうしてもカバーできないパク・ウネの要素があります。

「妻の誘惑」のチャン・ソヒと「天使の誘惑」のイ・ソヨンは俊足で体当たりな演技ができる運動能力を持ちえています。パク・ウネはちょっとふくよかであるし、動きがどうしても鈍い。現代ドラマの復讐モノでは主役をつとめるには不利。時代劇の復讐するのであれば似合うかも。

それと相手役のパク・クァンヒョンとパク・ウネが何か似合わないのです。こんなカップルいるかなってしっくりこないのです。

私だったら、「シンデレラのお姉さん」の方が好きでしたから、そちらを見ます。相手役のチョン・ジョンミョンは役に似合っていました。でも好みの問題がありますからね。

「ピンクのリップスティック」最終回は普通に見ました。33分放送。「なんだ~これ。あほくさ~。」正直な感想です。

少し最終話ネタばれ(読みたくなければ読まないで)ーーーーーー

/
/
/
/
/

悪事を働いた人は改心して、最終回だけ急に良い人に変身。

こどもを作ることができない体になった主役(パク・ウネ)は不妊治療ができるように。

皆めでたしめでたし。

私は、録画して翌日の朝食時に1.5倍速(約22分)で見ましたから、あまり面白くも感じなかったのかも。

質問した人からのコメント

2011/6/30 17:50:05

感謝 ありがとうございます。とりあえず、まだリップの方は頑張って見ていますが、確かにどのキャストにも共感できない(好きになれない)ので、リタイヤしそうです。
他の皆様もご回答ありがとうございました。参考になりました。またお願いいたします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル