ここから本文です

昨日あるコンビニでトイレ〈小)を使用したら張り紙がしてありました。次のような...

kurinosukebe00さん

2011/6/2615:35:08

昨日あるコンビニでトイレ〈小)を使用したら張り紙がしてありました。次のようなことが書いてありました。

「小便器に大をしないで下さい。見つけ次第警察に通報します。」と・・・僕は、小をしながらこの張り紙を読んでいたら何故か笑いがとまらず、レジでお金を払っている最中にも笑っていました。たまには、こんな経験しますよね?

閲覧数:
414,915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2700:12:01

小便器に大をする興奮はアナタにはわかるまい
一回してみたら
わかると思いますよw

コンビニの店員さんごめんなさい。

質問した人からのコメント

2011/6/29 22:33:20

笑う 分かりました。通報されても逃げずに正々堂々とコンビニの定員さんに謝ります。便所掃除もして帰ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kihamu_kikiさん

2011/6/2615:45:31

同じ経験はなかなかないと思いますがある日オーパのビルのトイレに行ったら空間に入る前に異臭が漂っていて洋室トイレの壁にうんこが広範囲にぶちまけられていたことがありました
目を疑い状況を把握するのに混乱して逃げるように立ち去りました
世の中には信じられないことが起きているようです

masamasacodeさん

2011/6/2615:41:22

いやあ 飲んだ時にですね、 コンビ二に立ち寄ったんですが。。。
滅茶苦茶な方がいるんですよね。。。
そこのコンビニは トイレ使用禁止になっているんです
店員さんに何故か聞いたら 酔っ払いが 小にう○こしたり
げ○したりするらしいんです
奥の大まで我慢出来ずって人 多いらしいんですね。。。
で 夜は 使用禁止だってw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。