ここから本文です

つば(唾液)フェチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

vist454さん

2011/6/2714:42:40

つば(唾液)フェチ

はじめまして、僕はつば(唾液)フェチです。

唾の匂いやくしゃみの際に出る唾液飛沫に溜まらなく興奮します。
唾液を顔に垂らしてくれる風俗がないかと調べてみたのですが、SMやM性感ばかりで、Mではない僕にとって唾液以外のプレイに興味が湧きません。

AVもただタラ~っと垂らすだけですし、そんなシーンも一瞬で終わってしまいます。

マニアックなAVは女の子の顔にモザイクがかかっているので興奮しません。

こんな僕の唾液フェチを叶えてくれる風俗やAVってありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

savo414さん

2011/7/118:15:42

唾のプレイがある風俗の多くは質問者様が仰るように、SM系やM性感になり、唾液プレイを楽しむだけのために上記の風俗に行かれる男性もいらっしゃるようです。
ただそれでは質問者様は満足されないようですね。風俗で言えば、オナクラ(オナニークラブ)のオプションの1つに「唾垂らし」があったかと思います。
SMなどよりは安価ですので、利用しやすいかと思います。AVに関して言えば、根気よく探すしかないかもしれませんが、最近私が見かけたAVの制作サイト(http://www.mania-video.jp/)がフェチ系の制作会社だったので、お探しのAVがあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/7/1 18:16:34

感謝 :*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する