ここから本文です

ソフトボール部に合う髪型を教えてください(?)

質問者

m4253200さん

2011/6/2720:31:02

ソフトボール部に合う髪型を教えてください(?)

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aramurinさん

2011/6/2723:46:02

ヘルメットをかぶれるボリュームであれば
たいがいのものは許容されると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojyakimansさん

2011/7/319:13:03

丸刈り。これしかない!!

necchikinさん

2011/6/2800:01:38

やはり短めがいいのではないのでしょうか。
私自身、セミロングくらいでプレーを
していましたがすごく邪魔でした
くくっていても気になり、
最終的にはショートヘアにしました

ソフトボールは意外と激しいプレーが
多いので邪魔にならないように
するのがいいと思います