ここから本文です

解決済みのQ&A

megaporn videoとX VIDEOSっていうアダルトサイトを見つけました。登録する必要が...

baba_m35さん

megaporn videoとX VIDEOSっていうアダルトサイトを見つけました。登録する必要がなく一応、無料と書いてあります。種類もたくさんあり、数分ですが視聴も簡単にできてしまいます。(X VIDEOSは20分近くのもあります

)これって本当に無料ですか?後で請求されることはありませんか?

  • 質問日時:
    2011/6/29 12:01:05
  • 解決日時:
    2011/7/6 11:55:01
  • 閲覧数:
    19,613
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ponpocofox_superさん

サイトによりますが、プレミアム会員契約があると、それは有料ですが、フリーでも見られます。プレミアム会員契約というのは、ワンクリック詐欺みたいにクリックだけでいきなり登録契約完了になるわけではありません。メールアドレスとかクレジットカード番号の入力することで契約完了になるきちんとしたサイトです。質問に書かれているサイトは一般は無料ですが優良なエロサイトです。楽しんでください。他にも色々ありますよ。↓

***

海外の、無料でほとんどが無臭性のエロ動画サイト、たくさんありますが、最近は知恵袋さまのチェックがきびしくて、そこのアドレスどころか、そこにたどりつくキーワード一覧を投稿しただけでも削除されるようになってきました。(T_T)
今は知恵袋停止された、前のIDのマイページ↓から回答一覧を選んで、たとえば、2011/2/4に回答したものから、探してみてください。お早めにどうぞ!!!
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ponpocofox

***

いろんなリンクが貼られているので、ワンクリック詐欺サイトもあるでしょうが、もし、そういうサイトで請求されても無視すれば問題有りません!日本の法律で違法なサイトに振り込む必要はないし、取り立てにくることなどありませんよ。登録完了でパニックになって数万円くらいのお金を振り込んでしまう馬鹿さんで成り立っているんです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
  • コメント日時:2011/7/6 11:55:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ggeennkkii77さん

XVIDEOは海外のサイトだから無料
だけど周りにあるリンクなどをさわったら危ないです

searchからtyokoなど打ったら日本人がいっぱいでてきますよ

miffy_4l3さん

上の回答者様へ

確かに請求は無視出来ます。ですが請求画面はどう対応するのでしょうか?
感染したら駆除ツールで駆除という頭では永遠的に終わりませんよ。

>お金を振り込んでしまう馬鹿さんで成り立っているんです。

確かにこれは言えます。ですが知らない人は本当に不安で振り込んでしまうのげ現実なのです
過去に総額350万払った方も居ましたが。

質問者様へ。
自分はこんなアダルトサイト何てどうだって良いのです
自分で見極めが付かず感染してこられても
補足のお願いをするのが面倒なだけなので注意書きだけ書いておきます

前者のmegaporn videoですが1つ間違えると
以下のようなサイトに飛ばされます。
流れ
1 下のバナーをクリックします
http://www.geocities.jp/miffy_4l3/abcde.bmp

2 サイトが違いますが、こんなサイト
http://space.geocities.jp/miffy_4l7/16MOVIE2.png

http://www.geocities.jp/miffy_4l3/PINKTOP.bmp
など等
この画像を見て先に進むか進まないかは自由です。
ですが後になって困ったと言う質問は絶対にしないで下さい
仮に進んでhtaファイルを開くと・・・・

こんな画面が、こんにちはです
http://space.geocities.jp/miffy_4l7/16MOVIE11.png

http://www.geocities.jp/miffy_4l3/PINK3.bmp

X VIDEOSの方は不明ですが
megaporn videoはワンクリの勧誘口です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/29 15:01:41
  • 回答日時:2011/6/29 13:43:34