ここから本文です

解決済みのQ&A

NMB48山本彩さんの出身校(中・高)を教えてください。

famck1arsさん

NMB48山本彩さんの出身校(中・高)を教えてください。

  • 質問日時:
    2011/6/29 18:15:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/29 22:49:33
  • 閲覧数:
    2,648
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

heek_pis022さん

小学校→大阪府立泉佐野小学校?

中学校→大阪市立文の里中学校

高校→京都平安女学院(NMB加入で中退)

ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/29 22:26:30

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。ベストアンサーに選ばせていただきました。
  • コメント日時:2011/6/29 22:49:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

luckyandpoulさん

そんな事聞いてどうされるのですか?
行かれるんですか?
迷惑な話ですね。