ここから本文です

中1女子です。 率直に言いますが、「オナニー」ってなんですか? よく、本とかで...

質問者

saekonnanさん

2011/7/118:03:12

中1女子です。
率直に言いますが、「オナニー」ってなんですか?
よく、本とかでは「自分の性器に刺激を与えて、快感を得る」みたいなことが書いてありますけど、ぶっちゃけよくわかりません。

昨日の夜、お風呂で初オナニーっぽいことをしました。
ちょうど触っていたら、穴っぽいのがあってそこに指を入れたらすごく気持ちよくなったんです!
やっぱりこれが「オナニー」というものなんでしょうか?
ふざけとかではなく、本気で謎なんです。

だから、女性の皆さんとかに「オナニーをすると、最初にこんな手触りのところにあたるよ」みたいに教えてほしいのです。
具体的によろしくお願いします。

あと、やりすぎるとやっぱりいけないんでしょうか?ほどほどにしといたほうがいいのでしょうか?
それに、中1くらいからやるのも危険性とかあるのでしょうか?
もう1つ。もっとこうすると興奮できるよみたいなオナニーのやり方教えてください。

いろいろ質問があってすみません。

まだ中1なもので。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/401:03:58

話を聞くと、どうも中1の時に授業で出てくるので、もしかしたら興味が出てきちゃったのかもしれませんね。

オナニーのことについては細かいやり方とか話しているので、もしかしたら割愛するかと思いますが(^^;)

まず人間に限らず全ての生き物は、自分の子どもを残すことをします。
そのために様々な仕組みがあります。
植物なら花を咲かせ、おしべにできる花粉がめしべにつくことでなかまを増やします。
動物も「交尾」をして、自分のなかまを増やすわけです。
でその「交尾」を、人間では特にセックスと呼んでいます。

セックスは男の子のペニスを女の子の膣に入れ、膣の中に男の子の体内で作った精液を発射することです。
これをすることで、赤ちゃんという自分の子どもを作ることができます。
その際、男の子は膣の中で精液を発射(射精といいます)しますが、実は女の子も膣を収縮させたりして、射精をうながしたり、精液を子宮の中に取り込もうとするのです。
それをエクスタシーといって、よく「イク」という表現を使います。

それを自分でするのが、オナニーということです。
男の子の場合はペニスを刺激して射精をすること、そして女の子の場合は「イク」感覚を確かめることが主な目的です。

ちなみに女の子のオナニーは結構いろんなパターンがあります。
それは女の子がセックスでする(される)ことに理由があります。
まずはペニスを膣に入れること。男の子のペニスはセックスの時には非常に太く大きくなります。
おそらくあなたはセックスの経験がない処女だと思いますが、おそらく「こんなのが入るの?」とビックリすると思います。
でもちゃんと入るんですよ。ちゃんとペニスの大きさにも膣は対応してくれるんですよ。

でもだからといっていきなり入れるとすごく痛いです。膣がペニスとこすれると、ただ痛いだけでなくすり切れることもあります。(膣は皮膚ではなく粘膜でできています。口の中などと同じですよ)
ですから膣の中をぬらしておいて、ペニスがスムーズに入るようにする必要があります。
そしてもちろん射精をうながしたりする「イク」という感覚を確かめることもします。
だから女の子のオナニーにはいろんなバリエーションがあります。

その中で最も有名なのが、クリトリスという部分を可愛がってあげるやり方です。
クリトリスは性器の割れ目の上端に、少し何となくふくらんでいる感じのものがあります。それがクリトリスのある部分です。
あなたのようにまだ中1だとクリトリスは皮に覆われていることが多いですが、余り気にすることはありません。
ちなみにちょっと強めに割れ目のまわりを触った時に、ピクッと感じるところにクリトリスが隠れていますよ。

クリトリスを見つけたら、最初は何となくピクッと感じる程度でなでてみるといいですよ。
最初はその感覚に慣れていくようにするといいですよ。
ちょっと物足りなくなったな、と感じたら、ちょっと強めになでてもいいですよ。

そうしていると、アソコがジンジンして、中がぬれてくると思います。
まずはその段階を目指して下さいね。

膣(質問に出ている穴)にモノを入れるのは、まだ無理してしなくていいと思いますよ。
クリトリスを刺激してイクことができるようになれば、自然に性器が開いてモノを入れやすくなりますから、それまで待った方がいいと思いますよ。

その後のことで知りたければ、ご連絡を頂ければ丁寧に教えてあげますよ。

ちなみにオナニーをすること自体は決していけないことではありませんが、オナニーに没頭するあまりに勉強がおろそかになることもありますから、気をつけて下さいね。
もちろんオナニーを中1からしても危険性はありません。もともと性器を刺激すると気持ちいいと気付いた女の子は、小学生どころか幼稚園くらいからしています。
オナニーをするとどこを刺激すると気持ちいいかということが分かりますが、オナニーをしたことで悪影響が出ることはありません。あるとすれば、オナニーをやり過ぎて感じにくくなったというところだと思います。

とにかく節度を持てば、オナニーをしても大丈夫ですよ。

前にも書きましたが、何か聞きたいことがございましたら、遠慮なくご連絡を下さいね。自分のできる範囲で丁寧に教えますね。(もっとこうすると興奮するよ、はイクやり方なども教えられますが、余りここでは載せられないので…)

質問した人からのコメント

2011/7/8 18:12:40

降参 皆さん詳しく書いていただき、ありがとうございました!
迷いに迷い・・・。hakutsuru1919さんをBAにしました。
ですが、全部の回答を見て、すべてを参考にさせていただきたいと思います!
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル