ここから本文です

スマブラxの改造のことで。

takenaka_x2さん

2011/7/423:46:19

スマブラxの改造のことで。

最近Brawl+やら-にはまっています。
がちなバトルでも面白いけれど、めっちゃ強いキャラ(いわゆる神キャラ)の
PSAをいれて、ぶっこわれなスマブラを楽しんでみようかなと思いまして、
神キャラたちのPSAを集めようと思いました。

僕はBrawl Vault を主にテクスチャやPSA集めに使っていますが、
結構有名?なPSAとかを見つけることができません。

youtubeとかで 「神キャラとたたかってみた」 とかいうのをよく見ますが、
そのような神キャラたちのPSAは、
どこでDLしているんでしょうか…。

もしかしてVaultみたいな大規模なサイトがほかにあったりするんでしょうかね…。

もしあったら教えてください!

あと、回答者さんの自己的な判断でいいので、
神キャラだと思うPSAの名前とかをたくさんおしえてほしいです><

ゴッドデスゼルダとか、オーバーロードマルスとか、ハイパーシャドウ、ライチュウ、etc,,,,,,

補足回答ありがとうございます。
しかもリンクも張っていただいて…
エーテルクッパやマスターガノン、マックスオンスロートファルコン、ガードスレイヤースネークなどは
持っていましたwエーテルクッパ面白いですよね!

Vaultにあるんですか…
おそらく自分の注意不足だったんでしょうね@@;気をつけます。

あと、神じゃなくても、アイクのクラウドやファルコンのナルト、ビューティフルジョーのような
クオリティ高くておもしろいおすすめのPSAとかありますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,031
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suiryu_aichiさん

リクエストマッチ

編集あり2011/7/721:16:43

エーテルクッパは流石としか言えないです。

ぶっ壊れたPSAは、バランスが完全に崩れるため、
たまにしか遊んでないのでそこまで紹介できませんが、

クオリティでいったら、セフィロスとかミュウツーとか、完成度はかなり高いですよね。

面白さでいったら、ヨッシーのPSAで、
KingJigglypuff氏が配布している「Carchar」ですかね。
個人的に、これはひどい^^;
面白かったですよ、勝利したときのポーズとか…。

ttp://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php#Page=1&Order=Downloads%20DESC&ByUserID=3284&Moderated=All&Moderated=All

の上から10番目にあります。


************************************************************



*ゴッドデスゼルダ
Divine Overload氏が配布

「Goddess Zelda V.7.0」

ttp://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php#Page=1&Order=Downloads%20DESC&Type=Character%Zelda%&Moderated=All

のトップにあります。


*オーバーロードマルス
同じ、DivineOverload氏が配布

「Divine Overload Marth V.1(Personal PSA)」

ttp://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php#Page=1&Order=Downloads%20DESC&ByUserID=3859&Moderated=All&Moderated=All

の12番目にあります。


*ライチュウ
RAY氏が配布

「Raichu ver.4.3」

ttp://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php#Page=1&Order=Downloads%20DESC&Type=Character%Pikachu%&Moderated=All

の3番目にあります。
また、よりライチュウらしいテクスチャファイルが、すぐ上のほうにあります。


*ハイパーソニック
Wave Kusanagi氏が配布

「Hyper Sonic」

ttp://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php#Page=1&Order=Downloads%20DESC&Type=Character%Sonic%&Moderated=All

の9番目にあります。ハイパーシャドウではないです。


…と見ても分かるように、大抵のファイルならBrawl Vaultにあります。
ここになければ、個人サイトで公開しているか、削除・非公開であるか、だと思いますよ。
Vaultほど大規模サイトは、他に知らないです。

ちなみに神キャラだと思うPSAは、エーテルクッパです。

質問した人からのコメント

2011/7/11 01:28:05

ありがとうごさいますっ‼

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する