ここから本文です

妊娠初期の出血(おりものに血がまざる)について。 妊娠6週の初産婦です。 昨...

質問者

tanap0228さん

2011/7/609:07:15

妊娠初期の出血(おりものに血がまざる)について。

妊娠6週の初産婦です。
昨日の夜、おりものに血が混ざっていました。鮮血ではなく、おりものピンク色?茶色? の部分があるかんじで、おりものシートにおさまるくらいです。

病院に電話したら安静にしているように、また木曜日に来て下さいとのことでした。(水曜日は休診)
朝までにおりものシートに出血はなく、いまも止まってるようです。
今日は仕事を休みましたが明日は休めそうにありません。
明日、あさっては遅番なので、土曜日まで病院いけなさそうです。

今日、別の病院にいくべきでしょうか。。
赤ちゃん守りたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

family_n_smsさん

2011/7/609:15:31

私も5週直前に出血が同じくらいありましたが、安静+アドナという切迫初期に出される薬を飲んでいます。
とりあえず5日間飲んで明日再検査です。
お仕事をされてるのなら安静にできない分、別の病院になっても今日お薬をもらう事をお勧めします!

質問した人からのコメント

2011/7/6 15:57:43

皆様、すぐにお返事本当にありがとうございました。
全ての方にBAを差し上げたいのですが、1番初めに回答下さった方をベストアンサーにさせていただきます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル