ここから本文です

解決済みのQ&A

Androidヤフオクアプリは出品無料、入札上限なしらしいのですが、プレミアム会員と...

kazucccccさん

Androidヤフオクアプリは出品無料、入札上限なしらしいのですが、プレミアム会員とどう違うのでしょう?

  • 質問日時:
    2011/7/7 16:10:03
  • 解決日時:
    2011/7/7 23:25:22
  • 閲覧数:
    7,098
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

d1_style_by_hksさん

プレミアム会員登録をしなくてもヤフオクアプリを利用すれば
5,000円以上の入札が可能となります。

ヤフオクアプリでの出品無料は出品が可能なIDの場合に
ヤフオクアプリから出品すると通常10.5円必要な出品システム
利用料が無料になるということです。

プレミアム会員登録無しでヤフオクを利用する場合

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-02.html

ヤフオクアプリからの利用

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/application/index.html

出品するにはヤフオクアプリでもプレミアム会員登録が必要です。

出品はしなくて落札だけならプレミアム会員登録をしなくても
値下げ交渉が出来ないくらいでその他の利用の制限はありません。

質問した人からのお礼

  • 成功詳しい回答ありがとうございました。出品もできるようならプレミアム会員退会できるのか疑問でしたが、出品ができないようですね。
  • コメント日時:2011/7/7 23:25:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

evaresssxxxさん

プレミアム会員にならなければ出品はできません。