ここから本文です

解決済みのQ&A

無料AV 東京チューブ? は無料と書いてますが、疑いなくアクセスしてしまいまし...

arrryyyyyyyyyyoさん

無料AV 東京チューブ? は無料と書いてますが、疑いなくアクセスしてしまいました。
本当に無料なのでしょうか?不安です・・・利用された事がある方がおられたら、すみませんがどなたか教えてくだい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/7/8 00:32:53
  • 解決日時:
    2011/7/14 22:47:58
  • 閲覧数:
    34,246
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

moyashi5451さん

はい、無料です。

動画を視聴するにあたって料金は発生致しません。

自分自身もよく利用しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazukun071130さん

リクエストマッチ!

そういうのって無料の方見たことないなぁ…

動画サイトではあるにはあるよ
FC2動画(無料版と有料版)
say move(すべて無料)

これらはFC2で検索すれば、出てくるよ(⌒‐⌒)

harachan284649さん

リクエストマッチ!

とりあえず、現状は無料だよ。

今後は知らないけどね~。