ここから本文です

スマホのアイコン表示の仕方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

herbs_dreamさん

2011/7/815:14:28

スマホのアイコン表示の仕方

スマホで、ツイッターやアメブロなどをトップ画面にアイコン表示したいのですが、どうすれば表示されるのでしょうか?
Facebookやスカイプはもとからアイコン表示になっていたのですが、ツイッターなどもよく使いうのでアイコン表示にしたいです。
今はページをブックマークして閲覧しています。

スマホ初心者なのですがよろしくお願いしますm(__)m

補足Xperia acroです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,422
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piro7110409さん

2011/7/911:31:03

Androidならブラウザ開いてブックマーク出してブックマークしてるのを長押し→ショートカットを作成で出きるよ。docomo REGZA Phone T-01Cユーザーでした

質問した人からのコメント

2011/7/13 14:06:24

降参 ありがとうございます!
作成できました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ipodhuneさん

2011/7/815:56:17

iPhoneですか? Android搭載端末ですか? それ以外ですか?

まず機種名を記入して 質問してください