ここから本文です

解決済みのQ&A

浅野温子さん、浅野ゆう子さん、三上博史さんは結婚してらっしゃるのですか?お子...

ahaha6900さん

浅野温子さん、浅野ゆう子さん、三上博史さんは結婚してらっしゃるのですか?お子さんはいるのでしょうか? 今、テレビを見てて、久しぶりに拝見してあまりに美しかったので。三上博史さんは最近、見ないですね。どうしてらっしゃるのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/7/9 22:26:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/24 11:43:59
  • 閲覧数:
    12,042
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sinodamarikotoyaritaiさん

浅野ゆう子は大手S急便会社の元社長の愛人でしたが、同社長が逮捕されてお別れしたようで、いまだ独身です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yutayutast2さん

リクエストマッチ!

浅野温子さんは、作詞家の魚住勉さんという方と1983年に結婚されていて、お子さんはお一人いて長男の魚住優さんはNHKのアナウンサーです。
浅野温子さんがトレンディードラマに出られていた1980年代の後半頃、すでにお子さんを生まれていたんですよね。

浅野ゆう子さんと三上博史さんはともに独身ですよ。

三上さんは今でも俳優として活躍しておられ、来年の大河ドラマ「平清盛」に出演が決定していますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/9 22:57:06
  • 回答日時:2011/7/9 22:48:14