ここから本文です

夫がラブピローを購入していることをたまたまレシートを見て気づきました。夫にそ...

hiroko_pop1007さん

2011/7/923:40:16

夫がラブピローを購入していることをたまたまレシートを見て気づきました。夫にそのことについて、たずねてもいいのか、それとも見逃すべきか。

わたしは二児の子供をもつ主婦です。

今日、たまたまドンキホーテのレシートをみて、ラブピローと書いてあったので、ネットで検索したらアダルトグッズだったことが分かりました。
正直、ショックを感じたのですが、直接訪ねるのも彼に対して失礼なことだと思うし、何も言わないでいることも心がもやもやしてしまいます。

わたしも彼も30代に入ったばかりで、結婚6年目になります。

一児を出産したからは長年のセックスレスで、色々と夫婦間で深刻な問題もありました。
二児が生まれて、セックスレスにならないようにはしているのですが、淡白な行為になってしまっています。

実際、わたしがもっと積極的に誘った方がいいのでしょうか。
でも、以前、わたしを女性として見られないと言われたので、怖いです。

ラブピローを購入する行為は、男性として自然な行為なのか、夫婦間の性の問題であるのか、みなさんはどう感じますか。

私自身、女性として見てほしいという気持ちはあります。

唐突な質問で申し訳ありませんが、回答お待ちしています。

閲覧数:
1,591
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1000:55:07

まあラブピローは見逃してあげるとして・・・。

淡白な行為の方が問題ですよ。主さんもわかっているとは思いますが・・・。
私たち夫婦も主さんと家族構成・結婚年数がほぼ一緒ですが、セックスだけ言えばエンジョイ出来ています。

子供が生まれると淡白になる時期もありましたが・・・。

マンネリを打破しないと!!
綺麗な下着を身につける、パジャマも少しかわいいものに変える。
きれいになる努力です。

毎日の生活でお疲れなのもとてもよくわかりますが、セックスが上手く出来ていないと、夫婦っていろんな事にぶつかります。
楽しんでしよう!!!
旦那様に言ってみてください。

言葉が足りないんだと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/1016:26:53

ラブピロー・・・微妙なグッズですね。
まあ浮気につながるものではないので・・・笑ってあげてください。

特に・・・問いかけるのは、おやめ下さい。
夫婦仲が壊れる原因になりますので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。