ここから本文です

ボカロでいい曲ないですか?? できればアップテンポのがいいです^^

質問者

papatakatiggerさん

2011/7/1012:11:39

ボカロでいい曲ないですか??


できればアップテンポのがいいです^^

閲覧数:
1,159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1013:58:41

【アップテンポな曲】

・私_-reality-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14810294

・心電サイコジェニック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14589286

・secret
http://www.youtube.com/watch?v=51m4e9P9Z98

・ダンサーインザダーク
http://www.youtube.com/watch?v=fwVVCqYJf2g

・ダンシング☆サムライ
http://www.youtube.com/watch?v=dj1Ac-kgtfU

・ルカルカ★ナイトフィーバー
http://www.youtube.com/watch?v=4uUE1wY-_hc

・マイルームディスコナイト
http://www.youtube.com/watch?v=TIJudtSTZj8

・ハートフルシーケンス
http://www.youtube.com/watch?v=4lYz7N_3gm4

・Around the world
http://www.youtube.com/watch?v=nsonpmMU12g

・DYE
http://www.youtube.com/watch?v=A8HMGNuSyJo

・Just a game
http://www.youtube.com/watch?v=EYFxstBrN_M

・fake or fate?
http://www.youtube.com/watch?v=EXSN-2Q6TRg

・KiLLER LADY
http://www.youtube.com/watch?v=odU1HtNRU6M

・Sacred Secret
http://www.youtube.com/watch?v=CJq_Ep3fslQ

・speed
http://www.youtube.com/watch?v=twJbpTcZzwk

・transient future
http://www.youtube.com/watch?v=OP4tqePknJo

・アンハッピーリフレイン
http://www.youtube.com/watch?v=C6ABzuTnl1M

・え?あぁ、そう。
http://www.youtube.com/watch?v=JWiH4evMVPQ

・おちゃめ機能
http://www.youtube.com/watch?v=gv-HBCXpasI

・ハイセンスナンセンス
http://www.youtube.com/watch?v=brUmXXclmjc

・ハッピーシンセサイザ
http://www.youtube.com/watch?v=poiZSEjQBgw

・リモコン
http://www.youtube.com/watch?v=NdUcS8i8TnM

・ワールズエンドダンスホール
http://www.youtube.com/watch?v=L0gYBduknLI

・ポーカーフェイス
http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU

・私の時間
http://www.youtube.com/watch?v=1ObXmZIOi44

・初音ミクの消失
http://www.youtube.com/watch?v=DouheoH8GTs

・秘密警察
http://www.youtube.com/watch?v=mU7oZO1Yupg

・表裏ラバーズ
http://www.youtube.com/watch?v=56EtDz5h0ds

・A.E.V.P
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14849770

・ラストバトル
http://www.youtube.com/watch?v=wt6tNcoGiIw

・frip ride extasy
http://www.youtube.com/watch?v=IZI5iQisLDc

・Child's Garden
http://www.youtube.com/watch?v=U9FpomF8v8k

・For My Soul
http://www.youtube.com/watch?v=ub0Ruk_l02s

・エンクロージャー~enclosure~
http://www.youtube.com/watch?v=SOrBDzZilu0

・からくり卍ばーすと
http://www.youtube.com/watch?v=jaQNKC78DSA

・コトバトラボラト
http://www.youtube.com/watch?v=pjbMAki4-nE

・ノーナイデンパ
http://www.youtube.com/watch?v=Wp-noJwEXOM

・バカの飲み薬
http://www.youtube.com/watch?v=VhyHuu0bMHQ

・パンダヒーロー
http://www.youtube.com/watch?v=Sy3y7UrAgyo

・ペテン師が笑う頃に
http://www.youtube.com/watch?v=St5lTq9tL7Q

・マイリスダメー!
http://www.youtube.com/watch?v=MQzk0U-JLug

・ぼくらの16bit戦争
http://www.youtube.com/watch?v=GvYf8qdr0s8

・マトリョシカ
http://www.youtube.com/watch?v=grsZVH6Furo

・ロゼッタ
http://www.youtube.com/watch?v=fJPcXbKgS7c

・桜前線異常ナシ
http://www.youtube.com/watch?v=6V34KSDeTQE

・十面相
http://www.youtube.com/watch?v=yzi7bz10owg

・巡姫舞踊曲
http://www.youtube.com/watch?v=UEUQnuCw8Zs

・進化論code:variant
http://www.youtube.com/watch?v=jAehgoTHl_E

・雛逃げ
http://www.youtube.com/watch?v=2_UQAs08UO0

・送墓唄
http://www.youtube.com/watch?v=2RpXJDX_uO0

・天ノ弱
http://www.youtube.com/watch?v=gWjX5pA6mBE

・天樂
http://www.youtube.com/watch?v=6j_RprtOazg

・白い雪のプリンセスは
http://www.youtube.com/watch?v=rHkxp8CTVLk

・腐れ外道とチョコレゐト
http://www.youtube.com/watch?v=0UyoCCCut2M


ほとんど全てメジャーな曲ですがオススメな曲です!

質問した人からのコメント

2011/7/11 14:57:32

感謝 ありがとうございました!

さっそくきいてみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/1012:19:47

巡音ルカ
タワー・絵師じゃないKEI
http://www.youtube.com/watch?v=i92BSRD0d7w
恋愛疾患・まだ仔
http://www.youtube.com/watch?v=IpnFzBWJi7k
Corruption Garden・Caz
http://www.youtube.com/watch?v=lGYc7WoJyt0
Child'sGarden・otetsu
http://www.youtube.com/watch?v=Mbx4nX9kIPY

初音ミク
白い雪のプリンセスは・のぼる↑P
http://www.youtube.com/watch?v=rHkxp8CTVLk
マリオネットシンドローム・すこっぷP
http://www.youtube.com/watch?v=HjcHo-QiN_Y
深海少女・ゆうゆ
http://www.youtube.com/watch?v=2CwBFr-Eoxg
ハイウェイノート・ゆうゆhttp://www.youtube.com/watch?v=GTXGA3-yUPU
蕾桜・やすおP
http://www.youtube.com/watch?v=Tla0n9U5ISk
GALLOWSBELL・buzzG
http://www.youtube.com/watch?v=DyDrocf-fFU
タイムマシーン・40㍍×164
http://www.youtube.com/watch?v=S4jGkUS5oo4
Calc.・ジミーサムP
http://www.youtube.com/watch?v=3tSE9x1nSNo

GUMI
ポーカーフェイス・ゆちゃP
http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU
家出少年と迷子少女・cosMo@暴走P
http://www.youtube.com/watch?v=i-sdXIjeCWU
サンセットラブスーサイド・マチゲリータP
http://www.youtube.com/watch?v=CvVS79NWFQ4
十面相・YM
http://www.youtube.com/watch?v=yzi7bz10owg
キリトリセン・40㍍P
http://www.youtube.com/watch?v=b204nw8V2c4

鏡音リン
天樂・ゆうゆP
http://www.youtube.com/watch?v=6j_RprtOazg
THE DYING MESSAGE・欝Phttp://www.youtube.com/watch?v=AUGYFQwHt4M
グレア・バルP
http://www.youtube.com/watch?v=1VgvpsNmGU0