ここから本文です

解決済みのQ&A

チョコットランドの多重起動のやり方がわかりません。 窓の箱庭でダウンロードしよ...

toshiki1305さん

チョコットランドの多重起動のやり方がわかりません。
窓の箱庭でダウンロードしようとしても、いまいちわかりません。
知っている方是非教えてください。

補足
ついでにサブキャラのつくりかたもおしえてください。
  • 質問日時:
    2011/7/10 21:55:32
  • 解決日時:
    2011/7/16 09:12:55
  • 閲覧数:
    8,756
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kobayasiseiya314さん

OK教えてあげます!最近の人はケチなんでね!
多重起動ソフト「窓の箱庭」を紹介します。

普通チョコットランドでは多重起動をしようとすると強制終了させられてしまいます。

でもこのソフトは子ウインドウのような役割が出来るソフトなのです。

子ウインドウでチョコを起動しても本ウインドウでは認識されなくなります。

つまり、子ウインドウと本ウインドウ両方で起動すれば、多重起動出来るというわけです。

でも1つのIDで多重起動は出来ませんので使うには2つのIDが必要です。予め作っておいて下さい。

まず、窓の箱庭をダウンロードして下さい。

窓の箱庭・・・http://loda.jp/ren567/?id=31.exe

ダウンロードしたら解凍させ、起動して下さい。その後に1つ目のIDでチョコットランドを起動させて下さい。

チョコットランドが起動したら、窓の箱庭の上の方にあるウインドウ(W)を押し、取得と解放(W)を開いて下さい。

ターゲットが表示されるのでそれをチョコットランドにドラッグ&ドロップして下さい。

チョコットランドのウインドウが窓の箱庭の中に入ってしまいました。

これで「子ウインドウ化」にすることが出来ました。

そうすればもう1つのIDでチョコットランドを起動させても問題無く遊べます

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hassurudenebu24さん

チップなしなので
窓の箱庭DLする
開けてチョコラン♪も開けて・・・・・・・・・ここまで教えます!

just_remember_i_love_you_soさん

システムの変更による不正の探知、
ハンガードによる監視、
……など運営により、不正対策が始まりましたのはご存知でしょうか?

現在、不正部屋はかなり減りました。殆どのチーターは身を潜めました。
対策を始めたという事は、イコール証拠を捕まれたら逮捕に繋がる可能性もあるからですよ。
遊びで逮捕されたなんて酒の肴にもなりませんからね。

チョコットランドでチートはもうやめた方がいいですよぉ。


余談ですが、私の部屋にもハンガードのスタッフさん来ましたよー^^

別に不正はしてませんから痛くも痒くもなく、『チョコットランドにご意見ありますか?』と、ちょっとしたコミュニケーションで終わりましたが。
あぁ、ちゃんと見回りしてくれてるんだなぁと感心しましたよ。


余計なお世話かもしれませんが、逮捕とか本当に洒落になりませんから、控えた方が身の為ですよ^^;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/11 15:53:20