ここから本文です

「エルム街の悪夢」に詳しい方。 エルム街の悪夢のシーンの中で夜中、 男の子が...

pinkforestbarbieさん

2011/7/1312:02:51

「エルム街の悪夢」に詳しい方。
エルム街の悪夢のシーンの中で夜中、
男の子が全部の指に
カッター?(刃物)をつけて
♪ワン ツーフレディーがやってくる
と歌っている
お母さんがそれを見つけて
「何してるの!?」と怯えている。
このシーンがあるのは
何作目でしょうか?
タイトルを教えてください。
説明が下手な上に情報不足で、ごめんなさい。

補足あと、たぶん
病院で、お姉さん(男の子の叔母かな?)が
殺されました(>_<)
病室の天井まで引きずられて、天井に引きずらた血の後が付いてました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurori1999さん

2011/7/1522:19:19

2か3だったと思う。(病院ってことは、3かな?精神病院が舞台だから)

タイトルは、
エルム街の悪夢2 フレディの復讐
エルム街の悪夢3 惨劇の館

んでもって、その歌は↓

One, two, Freddy's coming for you. (ワン ・ ツー フレディがやってくる)
Three, four, better lock your door. (スリー ・ フォー ドアに鍵をかけて)
Five, six, grab your crucifix. (ファイブ ・ シックス 十字架を握りしめて)
Seven, eight, gonna stay up late. (セブン ・ エイト しっかり目を覚まして)
Nine, ten, never sleep again...(ナイン ・ テン 眠りにおちないように)

。。。くろり。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ev4333ev4333さん

2011/7/1920:04:38

エルム街の悪夢・ザ・リアルナイトメアですね。

シリーズ7作目であり番外編です。

現実世界が舞台で、1と3でヒロイン・ナンシーを演じたヘザーランゲンカンプの前に、映画のフレディが現実に現れる設定です。

夢の中でですが、子供が襲いかかってくるシーンがあります。
また、病院でベビーシッターがフレディに襲われ天井に引き摺られます。

フレディがコートを着てませんでしたか?
また、ラストでフレディが釜戸に放り込まれてるシーンがあったなら、リアルナイトメアです。