ここから本文です

解決済みのQ&A

10日のタレント名鑑・検索ワードクイズで、有吉さんが発したNGワードに、藤井...

shirakawa_ozuminamiさん

10日のタレント名鑑・検索ワードクイズで、有吉さんが発したNGワードに、藤井リナはありましたか?

  • 質問日時:
    2011/7/14 10:59:47
  • 解決日時:
    2011/7/17 08:51:44
  • 閲覧数:
    677
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mickyandryuさん

「たぶん」のときの有吉さんが発言した、たぶんあの事件に関わっているの人がそうだと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yoko424218さん

多分なかったと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/14 11:59:12