ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフト火打石の作り方を教えてください

hdmfn833さん

マインクラフト火打石の作り方を教えてください

補足
矢じりはどこで入手できますか
  • 質問日時:
    2011/7/14 14:17:16
  • 解決日時:
    2011/7/20 22:07:51
  • 閲覧数:
    13,560
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dadanngadanさん

火打ち石で地面に火をつけて、そこに豚が触れて焼ければ焼き豚が出来るから楽になったね

まあ、レシピを印刷しておくのも良いかも

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/22.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zeekbrawnさん

鉄と矢じりを1個ずつ使って作れます。
使用回数に限りがありますので、要注意ですね・・・。

【補足回答】
もしかしてマインクラフトは始めたばかりですか?
矢じりは「砂利」を壊しているとランダムで手に入ります。
「砂利」=Gravel ですね。

砂利は地下等によくありますね。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/14 15:30:28
  • 回答日時:2011/7/14 14:42:13